« Windows Update: 遅くなりましたが(- -;; | トップページ | [Python] IronPython β4 Released »

2006/03/16

[Publishing] 新刊バトン

実用 Perl プログラミング 第二版
原著は "Advanced Perl Programming, Second Edition"
友人が猛烈に進めてくるので、バトンをまわすことに。
わたしは Perl は使えないんだけどね。
Programming With Qt, Second Edition
5年ぶりの改定。X プラットフォーム開発をしたい人は読んでみるといいのでは?
30日でできる! OS自作入門
新刊というわけじゃないんだけど、これもお勧めらしい。
プログラミングRuby 第2版 言語編
プログラミングRuby 第2版 ライブラリ編
Programming Ruby 2nd Ed の邦訳版。
Ruby も触ってみようかなと思うんだけど、入門書はこれでいいのかな?

3.18 追記

|

« Windows Update: 遅くなりましたが(- -;; | トップページ | [Python] IronPython β4 Released »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103108/9110641

この記事へのトラックバック一覧です: [Publishing] 新刊バトン:

« Windows Update: 遅くなりましたが(- -;; | トップページ | [Python] IronPython β4 Released »