« [ javascript ] フォームの二重送信を防止する方法 | トップページ | [ python ] Converting MS-EXCEL file into CSV file. »

2006/12/19

体調を崩していました

先週のはじめから中ごろまで寝込んでました。で、先週末からよくなりそうだなと思ったらまた寝込みそうになったりを繰り返しています。

症状と病院から処方された薬、それに対する症状の変化を考察するに恐らくはウィルス性の疾患だとおもうのですが、かなり長引きます。

先週の月曜日に調子が悪いにもかかわらず、早く帰って休めば大丈夫と外に出てしまったのが拙かったのでしょう。一度寝込んでしまうと回復には時間がかかります。何日も生産性の低い状態を引きずるよりも、まだ症状が軽いうちに1日体を休ませて置いたほうがいいのだと改めて実感しました。

いくつか途中で止まってしまっていることがあるのですが、体調が回復したら再開します。
もうしばらくお待ちくださいませ。

|

« [ javascript ] フォームの二重送信を防止する方法 | トップページ | [ python ] Converting MS-EXCEL file into CSV file. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103108/13118772

この記事へのトラックバック一覧です: 体調を崩していました:

« [ javascript ] フォームの二重送信を防止する方法 | トップページ | [ python ] Converting MS-EXCEL file into CSV file. »