[自作] L2 キャッシュ 512MB ?
via AKIA PC Hotline
ん?よくわからない?
じゃぁ画像直リン↓
L2 キャッシュ 512MB x 2 と書いてあります。
まぁ、店員さんのミスでしょうがもし本当ならすごく魅力的なスペックですね。
見た時は笑ってしまいました。
いま、結構きつい状況なので和ませてくれた記者さんに感謝です。
あ、修正しないでくださいね> Impress さん
| 固定リンク
« [ python ] Threading で作成されるスレッドはネイティブスレッド | トップページ | [Office / Excel ] Excel 2007 の修正パッチが公開されました »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント