« [ bookmark / codezine ] .NET3.5, C#3.0 関連 | トップページ | [ C#3.0 ] ラムダ式の戻り値の型指定はできない? - そんなわけないでしょ »

2008/04/06

[ ニッキ ] USB メモリ死亡

Blog の原稿を保存しておいた USB メモリが、引越し中に壊れたようです。

いろいろと復旧を試みたものの、ドライブとして認識されることすらなく復旧は無理ぽ orz

普段使うツール類とか、頻繁に参照する e-book, 読もうと思っていた論文、Bookmark なども入っていたのですが、論文と e-book は SkyDrive に移行していたのと分散保存していたので被害はほぼなし。Bookmark は 9割は del.cio.us なのでこっちもたいした被害はなし。ツールはまた集めればいいかな。

バックアップが無かった Blog 原稿がかなり痛い・・・

些細なデータでもバックアップは必須だなと再度実感 orz

|

« [ bookmark / codezine ] .NET3.5, C#3.0 関連 | トップページ | [ C#3.0 ] ラムダ式の戻り値の型指定はできない? - そんなわけないでしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103108/40781960

この記事へのトラックバック一覧です: [ ニッキ ] USB メモリ死亡:

« [ bookmark / codezine ] .NET3.5, C#3.0 関連 | トップページ | [ C#3.0 ] ラムダ式の戻り値の型指定はできない? - そんなわけないでしょ »