« [ linux ] IRC クライアント Loqui | トップページ | [ ニッキ ] Thinkpad T400s 登場 »

2009/06/23

[ ニッキ ] 社員旅行でイベントに参加できず

今年はないだろうと思っていたのですが、今年も社員旅行があるそうな。
わたしは ReMIX Tokyo09 に行きたいのに・・・

行き先は沖縄らしいですが、暑い7月になぜに沖縄行かなきゃならんの?
海?まったく興味ありませんよ
有名なホテル?ネットに繋げないとか低速回線より高速回線つなぎ放題のビジネスホテルのほうがいいな
豪華な食事?どこにいこうがコンビニ弁当 or カップラーメン or カロリーメイトですがなにか?

会社負担で旅行に連れて行けば社員は喜ぶと考えているなら、勘違いも甚だしい。
わたしにとっては沖縄旅行なんぞよりも、面白いと思った開発者イベントを優先させたい。

あ、行くなら有給使って個人として参加しますので。
会社の一人として参加したくないから。

|

« [ linux ] IRC クライアント Loqui | トップページ | [ ニッキ ] Thinkpad T400s 登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103108/45433208

この記事へのトラックバック一覧です: [ ニッキ ] 社員旅行でイベントに参加できず:

« [ linux ] IRC クライアント Loqui | トップページ | [ ニッキ ] Thinkpad T400s 登場 »