« [ ニッキ ] Thinkpad T400s 登場 | トップページ | [ ニッキ ] Thinkpad 開発責任者との交流会に参加してきました(2) »

2009/08/27

[ ニッキ ] Thinkpad 開発者とブロガーの交流会に参加してきました

昨日 8/26 に Lenovo の Thinkpad 開発者の方々と、ブロガーとの交流会に参加してきました。

まずは、レノボ ジャパンの方々と Frances K. O'sullivan 氏にお礼申し上げます。
ご招待いただき、ありがとうございました。

Yesterday, I had an ace time at a party with Thinkpad developers and Ms. Frances.
Thank you for inviting me.

詳細は週末に UP しようと思います。

|

« [ ニッキ ] Thinkpad T400s 登場 | トップページ | [ ニッキ ] Thinkpad 開発責任者との交流会に参加してきました(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103108/46045508

この記事へのトラックバック一覧です: [ ニッキ ] Thinkpad 開発者とブロガーの交流会に参加してきました:

» ThinkPad製品開発の責任者と会ってきた(4) [パソコンのお仕事]
そしていよいよ本題の意見交換の場となる。全体で60分なので一人あたりの持ち時間は実質5分程度となる。あらかじめ自分のノートにプレゼンテーションを作成してきて気合の入ったプレゼンをした人もいた。 こういうところに呼ばれて来る人たちだから、それぞれが独自の意見を持っていて聞いていて面白かった。ThinkPadが他社製品と比較にならないほどの、丈夫で長持ちで信頼性があるということは言うまでもないので、それは省略して以下に各参加者から出た意見を列挙する。 ■日... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 17時21分

« [ ニッキ ] Thinkpad T400s 登場 | トップページ | [ ニッキ ] Thinkpad 開発責任者との交流会に参加してきました(2) »